バイクのふるさと浜松で一緒に働きませんか?

浜松市では、シリコンバレーを参考に『浜松バレー構想』を立ち上げて、
ベンチャービジネスが興しやすいまちづくりが進んでいます。

浜松はバイクのふるさと。
第二次世界大戦後にいち早くバイク産業がはじまり、ホンダ、スズキ、ヤマハの
ルーツがここにあります。

バイクだけではなく織機から自動車産業など、ものづくりの街でもあります。
大企業とパイプをもつ部品製造メーカーはたくさん存在し、そこではいろんな
業種の製品が作られています。

浜松の『やらまいか精神』はエムズのこれまでのスタイルと同じ。

あれこれ考えるより、『とにかくやってみよう』と思って取り組んで技術を
上げてきました。
お客さまの期待にこたえるために最善を尽くして今のエムズがあります。

そんなエムズコーポレーションでは、浜松にある東海事業所で一緒に働いて
もらえる人を募集しております。

2018年6月に浜松市南区から現在の北区に移転拡大し、今後さらに設備投資を進めて
浜松に限らず東海地区まで営業エリアを拡げていきます。

この東海事業所は、エムズコーポレーションではいちばん新しい事業所で
勤務しているスタッフも若く、なかでもいちばん活気があります。

エン転職の記事に出ていている営業マンは、ものづくりなら浜松と思って埼玉から
浜松に転職してきました。
はじめは自分でものを作ろうと思って他社で働いていましたが、作るだけではなく
その技術を売ることも楽しいのではないかと思って、今 エムズで働いています。

おもしろいなと感じたら少しお話しませんか?


エン転職に求人掲載中(2018/09/27~2018/10/31)
https://employment.en-japan.com/desc_903604/?arearoute=3&aroute=0&caroute=0101&PK=BDF19E







応募はエムズコーポーレーションのホームページからも可能です。







コメント

このブログの人気の投稿

限度Rガイド AnsweR(アンサー)

ADC12の試作