2013年6月27日

再度、求人のご案内

エン・ジャパンでの求人掲載が7月4日までとなっております。

たくさんのご応募をいただきましてありがとうございます。
まだ営業職の募集は行っておりますので、再度ご案内させていただきます。

営業経験のある方や営業職は未経験という方、さまざまな人から応募いただきました。

試作モデルという未知のものに、何か興味をもっていただけたのは弊社としてもたいへん
感謝しております。
もし応募に躊躇されている人がいらっしゃるようであれば、一度お話だけでもしませんか。

面接は行っておりますが、これは弊社が一方的な質問ではなく、応募者の方にとっても
エムズコーポレーションとはどんな会社なのかと知っていただく機会ですから、疑問に
思うところをどんどん質問していただければいいと考えています。

お互いに面接を行っている、そんなイメージを持っていただければと思います。


例えば、在職中に転職活動をされている場合は活動の時間に限りがあります。
帰宅してエン・ジャパンなどの転職サイトの求人情報をご覧になって、興味のある会社に
応募されると思いますが、掲載されている情報だけでは会社の雰囲気が伝わらない部分も
ありますから、やはり一度お会いしてお話しすることがその会社を知るにはいちばんです。

もし少しでもご興味をお持ちでしたら、ご応募してください。


弊社の営業は、自社製品を作って販売しているのではなくご依頼いただいたアイデアを
カタチにする技術を販売しております。

技術提案のような営業となりますから、まったく製造業にかかわったことのない人にそんな
ことができるのかと不安があります。
それは、弊社の営業マンがはじめに経験していますが、技術的なサポートは先輩社員や
現場スタッフから学びながら徐々に知識をつけていく環境が整っていますので、心配は
ありません。

仲間となる社員は若く、みんなが気軽に話ができるようにお互いに声をかけるようにしています。
本社と東京、名古屋と拠点が別れていますが、その距離を少しでも縮められるように
コミュニケーションは電話だけではなく、チャットやテレビ電話なども利用しています。
クラウドも積極的に導入していますので、営業マンのスマートフォンは外にいながらでも
情報を共有できる環境が手の中にあります。

全社員が協力できるような環境づくりをおこなっていますので、これからも改善できる部分は
積極的に検討していき、その提案がいいものであれば導入していきます。

導入までのスピードが早いのは弊社の特徴です。


新たなチャレンジをしていくためには、スピードは非常に大事だと考えていますので
これから未知の世界に飛び込んで自分自身も成長していこうと考えている人には魅力を感じて
いただけると思います。


若さあふれる、まだまだ発展途上のエムズコーポレーションで一緒に働きませんか。


現在、営業マンの募集は行なっておりません。(追記2013.11.08)







0 件のコメント:

コメントを投稿