セキュリティ強化

試作という開発の初期段階のお手伝いをしていることからセキュリティには
十分注意をしています。

情報漏洩というセキュリティはもちろん、誰でも会社内に入れないような仕組みに
なっておりセキュリティキーがないと工場内には入れません。

そんな環境ですが、この度さらにセキュリティレベルを強化するために防犯カメラの
設置を行ないました。
侵入者があれば警備会社がけつけるのは以前から導入していますが、その予防にも
なりえる防犯カメラを設置。

過去に夜中に不法投棄や消化器の盗難を経験しておりますから、これでより安全な
体制が整うことになります

お客様が安心していただける環境で満足していただける製品を提供できるように
日々改善を考えております。





エムズコーポレーションでは、Facebookページも立ち上げております。
最新の情報はこちらで更新しております。
もしよろしければ、いいね!をクリックしてください。
現在、まだFacebookページについてご存じない方が多いと思います。
少しでもエムズコーポレーションについて知っていただけるように更新しています。

100のいいね!を目指して現在更新中です。


Facebookも更新しています。

コメント

このブログの人気の投稿

限度Rガイド AnsweR(アンサー)

ADC12の試作