製品の検査員の募集のお知らせ

現在、エムズコーポレーションでは製品の検査員を募集しています。

検査員と営業事務の募集は終了しました(2014.04.02)

ご依頼をいただいたものを加工して作ったものには品質保証が必要です。
品質保証とは、製品の寸法検査を行なっていただく仕事になります。

弊社では、画像測定機と3次元測定機で(どちらもミツトヨ製)寸法検査を行ない、その測定
結果を製品とともに納めています。

カタチになればいいというものづくりではなく、信頼いただける製品を作り続けています。

検査の仕事は、その製品の寸法測定になります。
図面に記載されている公差内でおさまっているのかを測定していくわけですが、その仕事を
していくと加工者のクセが見えてきます。

良品を作っていくために、それぞれのクセを見つけて加工者にアドバイスできるのも検査の
仕事のひとつです。
検査員も一緒にひとつの製品を作っているのです。

ものづくりに興味のある人、検査は行なったことがないけど興味がある、
じっくり仕事をしていきたい、粘り強く頑張る人には向いている仕事だと思います。


写真は男性が映っていますが女性も活躍できます。

募集はエン・ジャパンの方で行っておりますので、以下リンクよりアクセスしてご応募して
いただければと思っています。
勤務地は本社である大阪の寝屋川市になります。


エン・ジャパン求人広告

形も素材も異なる様々な試作モデルを測定する仕事ですから、測定方法を自分で考える想像力が磨かれます。
当社で使用する三次元測定機は、こちらのモデル。詳しい使用方法に関しては、入社後の研修で学んでいただけます。



また、同時に掲載はしておりませんが本社(大阪府寝屋川市)で営業事務の募集を
行なっております。
こちらはイーアイデムで掲載しております。

営業マンをうしろで支える大切な仕事です。
試作品を作っている弊社では、何事もスピードが要求されます。

そのスピードに対応していくために増員を考えています。
ものづくりの業界に興味のある方、ぜひ一緒に働いてみませんか?

応募はイーアイデムのサイトよりお願い致します。


イーアイデム求人情報

職種[1]営業事務
[2]検査員
仕事内容[1]営業事務
電話応対及びPCによる発注業務、請求書発行、メール送受信、他営業サポート等
[2]検査員
試作品の検査業務

『エムズコーポレーション』は、試作開発専門の創造企業です。
日中は、ほとんど事務スタッフのみになるので、落ち着いてお仕事ができます。オフィスワークがスムーズに進むよう、チャットを使用したり、より良い方法をどんどん取り入れる職場です。あなたの意見やアイデアも積極的に発信してください!
給与月給180000円~
勤務地大阪府寝屋川市仁和寺本町2-21-1
勤務時間・曜日9:00~18:00
資格・経験[1]事務経験あれば尚良
[2]検査業務経験者
年令40才迄(省令3号のイ)
休日・休暇土曜、日曜、祝日、年末年始、夏期休暇
※[1]完全週休2日制 [2]土曜は会社カレンダーによる
待遇昇給年1回、賞与年2回、各種社会保険完備、交通費全額支給、制服貸与










コメント

このブログの人気の投稿

限度Rガイド AnsweR(アンサー)

ADC12の試作