製造スタッフと営業マンの募集のお知らせ

エムズコーポレーションでは、製造スタッフと営業マンの募集を行なっております。
本日より、エン・ジャパンのサイトで求人を開始しております。


今回の募集は、製造スタッフが本社工場、東京事業所、東海事業所の3拠点で募集を
行ないます。各拠点とも、さらに拡大するために新たな人材の採用を考えています。

応募資格は経験者ということではなく、未経験の人でも ものづくりに興味があることが
第一条件です。

実際に弊社ではほとんどのメンバーが未経験からはじめており、先輩たちから指導を
受けて力をつけてきて、今ではそれぞれが存在感をあらわしています。

未経験ではじめたからこそ、その気持ちがわかりますからしっかりとサポートできる
環境が整っています。

弊社のものづくりは、工業用試作モデルの製造になりますが、これでピンとくる人は
製造業での職務経験がないとわからないでしょう。

あらゆる製品の開発の初期段階で作られる試作モデルを弊社で手掛けております。

例えば、新型のスマートフォン、車やバイクの新車の部品、電装関係の部品、家電など
日頃、目にするものを作っていたりします。

あなたが興味のある製品の試作品も、もしかすると作っているかもしれません。


【募集職種】 製造スタッフ

【勤務地】 ①本社工場(大阪府寝屋川市) ②東京事業所(東京都江戸川区)
       ③東海事業所(静岡県浜松市)

エン・ジャパン求人(製造スタッフ)募集要項





また、同時に営業マンの募集も行なっております。
こちらは東海事業のみとなっております。

東海事業所は昨年の10月に開設して、まだまだ開拓の余地が十分にあります。
工場としては今年の3月に稼働したことにより、取引いただいてるメーカーさまも
徐々に増えてきております。

今期は、エムズコーポレーションではこの東海事業所の拡大に力を注いでいます。
そこで、今回新しい人材を募集しており、一緒に頑張っていただける人を探しています。

東海事業所の所長は大ベテランです。
新規開拓のノウハウもこれまでの経験から培ったものがあり、それを直接指導して
一緒に成長していきたいと思っております。

わからないこと、不安なことはもちろんあります。
技術的なこともわからないと思いますが、心配する必要はありません。
営業のノウハウは所長から、技術的なことは工場長から教えてもらえます。

けっしてひとりで仕事をするのではなく、常に上司や先輩がおり、みんなが仲間です。
困っていれば助け合う環境がそこにあります。

営業の経験がなくてもけっこうです。
製造スタッフ同様、弊社の仕事に興味を持っていただける人に応募資格があります。
少し話を聞いてみたい、そう思っていただければ是非応募してください。

わたしたちと一緒に未来の製品を一緒に作っていきませんか。


【募集職種】 営業

【勤務地】 東海事業所(静岡県浜松市)

【応募資格】 普通自動車免許

エン・ジャパン求人(営業)募集要項




求人の詳しい情報についてはエン・ジャパンのサイトからご確認をお願いします。





コメント

このブログの人気の投稿

限度Rガイド AnsweR(アンサー)

ADC12の試作