営業マン募集(勤務地:①東京都江戸川区 ②浜松市南区)

本日よりエン・ジャパンで弊社の求人を掲載しております。

今回募集しているのは、営業マンになります。
エン・ジャパンの求人では勤務地は東京だけになっていますが、弊社の東海事業所の
営業マンも募集しております。

ちなみに東海事業所は、浜松市南区にあり求人は弊社のホームページの求人募集
掲載しておりますので、応募はそちらからお願い致します。


本日よりエン・ジャパンに掲載している東京の営業マンの募集広告は6月12日までです。
13日以降については、弊社のホームページの求人募集から応募していただきますよう
お願い致します。


エン・ジャパン求人


掲載期間2016年5月16日~6月12日


弊社の東京の営業マンは未経験からスタートしています。
営業職は未経験、製造業界も未経験、文系の大学を卒業という状況で入社しました。

何の知識もありませんでしたが、ものづくりに興味があるだけ。

はじめは先輩社員に同行してお客様のヒアリングを一緒に行なっていただきます。
知らない言葉がはじめはたくさんあるでしょう。

技術的なことは各拠点ともに工場が併設しておりますので、現場で学べる環境が
整っています。

不安も多いかと思いますが、先輩たちも同じ道を歩んできていますのでわからないところも
あなたと同じです。

何だろう?おもしろそうだなという興味や関心がございましたら、一度ご応募してみてください。


最近ではAI(人工知能)の開発も盛んです。ドローンを使った新しいサービスなども
活発になってきています。

こういった新しい製品、サービスには試作段階があります。

弊社ではその開発の初期段階をお手伝いしております。
それが、この仕事のいちばんの魅力です。

さまざまな業界の最新の開発に携わり、それを作るのは難しいことかもしれませんが
完成した時の達成感は何事にもかえがたい喜びです。



その喜びを一緒に味わいませんか?




コメント

このブログの人気の投稿

限度Rガイド AnsweR(アンサー)

ADC12の試作