2018年10月23日

東海事業所 移転拡大してマシニングフル稼働中!!

エムズコーポレーションの東海事業所は2018年6月に南区から北区に移転しました。

これまでの2台体制から現在は4台体制となり、10月末に旋削加工ができる4軸の
マシニングセンタを導入いたします。

これは、既に本社(大阪)で導入しているタイプと同じもので、旋削加工のご依頼も
多いお客様の要望にお応えするために東海事業所に導入が決まりました。

写真は現在の4台体制ですが、ここに新しいbrother SPEEDIO M140X2が並び、
本社からさらにNC旋盤を来月11月に移設いたします。

ちなみにこのSPEEDIO M140X2はブラザー工業さまのユーザー事例でも紹介されており、
取材協力させていただいております。
工作機械のトップページには弊社 代表の田坪の写真も掲載されていますので、合わせて
ご覧いただければと思います。




東海事業所は弊社ホームページにも掲載しておりますが、このような外観になっています。
(この写真は工場長自らが撮影しました。)





晴れた日にこの角度がベストかな?いや、もうちょっと正面からの方がいいか。





お客様の困ったを何とかお手伝いしたい、あらゆる側面から考察してベストを見つけて
取り組むことがエムズのプライドです。















エン転職に求人掲載中(2018/09/27~2018/10/31)
https://employment.en-japan.com/desc_903604/?arearoute=3&aroute=0&caroute=0101&PK=BDF19E





応募はエムズコーポーレーションのホームページからも可能です。







0 件のコメント:

コメントを投稿