製造スタッフ募集~未経験からはじめるものづくり~


現在、エン転職にて製造スタッフの募集を行なっております。
今春新たに2名の新卒採用を行ない、10年先を見据えた人材を採用、育成していく
ために今回、新卒、中途などキャリアにこだわらない募集をしております。

昔からプラモデルが作るのが好きだった、工作が好き、趣味でDIYをやっているなど
ものづくりに興味がある。
でも、工業系の学校、理系ではないし、無理だろうと思っていませんか?

エムズコーポレーションの製造スタッフは、未経験からはじめている人がほとんどです。
学校も文系卒業の中途採用者です。

今春、入社したふたりの新卒者も、ものづくりに興味があることが採用した理由です。
将来のコアメンバーになれるように先輩たちがイチからしっかり教えています。


工場で働くイメージも変わってきています。
勤務時間についても徹夜当たり前ではなく、月35時間の固定残業制の導入をしており
1日平均1時間半の残業、もちろん超過した残業については超過残業手当を支給します。

超過しても最大月45時間で終わりますから、1日平均2時間の残業です。

仕事もプライベートも充実させることが長く働ける、活躍できる条件だと考えています。
プライベートの充実のため、有給休暇の取得も積極的に推進しており、今期70%以上の
取得率を目指しております。

ちょっと話だけも聞いてみたい、自分もできるかなと、少しでも興味があれば
応募してみて下さい。


エン転職はこちらのボタンから応募してくだい(2019/07/04まで掲載)

エン転職


エンゲージからの応募は継続して掲載しておりますので、随時応募可能です。





コメント

このブログの人気の投稿

限度Rガイド AnsweR(アンサー)

ADC12の試作