営業スタッフ募集~勤務地:大阪府、千葉県、静岡県~


現在、エン転職にて営業スタッフの募集を行なっております。
今回の募集は、将来を見据えた、管理職、リーダー候補の採用を考えております。
10年先、20年先に活躍できるよう、長期的な育成を行う予定です。
今回は、新卒、中途などキャリアにこだわらない募集をしております。

普段、皆様が触れている自動車や電子機器などが『市場に発表される前』をご存知ですか?
これらが市場に発表される前には設計者の方が試行錯誤の末に完成させた図面をもとに、
試作品を作ります。この試作品を実際に使い、問題がないか試験を行います。
弊社では、この市場に発表される前の試作品を製作する仕事を行っております。
もしかすると今あなたが使っている自動車や電子機器も・・・

営業スタッフからは、
「自分の携わった製品が市場に発表されたときは、我が子が誕生と共に世界に旅立ってしまうようで
嬉しいような悲しいような・・・ただ、達成感は十分にありますよ!!」
「同じものを作ることが少ない業界です。毎回違うジャンルの違う形を製作するので、
常に新しい気持ちで新鮮です。」

専門的な知識が必要に思えるかもしれませんが、心配ございません。
弊社には、各拠点にベテランの営業マンが在籍しており、教育環境が整っおります。
ものづくりに興味のある方や『市場に発表される前』の製品を誰よりも先に触れたい方であれば
大歓迎です。

勤務時間についても、月35時間の固定残業制の導入をしており
1日平均1時間半の残業、もちろん超過した残業については超過残業手当を支給します。

仕事もプライベートも充実させることが長く働ける、活躍できる条件だと考えています。
プライベートの充実のため、有給休暇の取得も積極的に推進しており、今期70%以上の
取得率を目指しております。

ちょっと話だけでも聞いてみたい、常に新しいことに関わりたいなど少しでも興味があれば応募してみてください。


エン転職はこちらのボタンから応募してくだい(2019/07/04まで掲載)

エン転職


エンゲージからの応募は継続して掲載しておりますので、随時応募可能です。





コメント

このブログの人気の投稿

限度Rガイド AnsweR(アンサー)

ADC12の試作