感染対策商品 『DoorOpenerM ver.4』発売!

前回ご紹介しました、新型コロナ感染拡大防止グッズであるドアオープナーの
最新モデルが完成しました。

できるだけ小さく携帯性を考えた大きさとカタチに変わりました。
素材の樹脂もABSからPOMの黒色に変更しました。





DoorOpenerM ver.4
[寸法] 幅 34mm 長さ 73.6mm 厚み 8mm
[材質] POM 黒
[価格] 3,000円(税抜、送料別)

試作から改良をかさねて4代目にしてスタイリッシュになっています。
長さは6インチのスマートフォンの幅と同じくらいになります。
下の3Dモデルで形状の変化がわかると思います。

(変更点)
・長さが95.98mmから73.6mmに、22.38mm短くなりました。
・先端形状を2段形状からVの字形状へ変更
・スマホスタンドは縦向き、横向きの両方に対応
・材質をABSからPOMへ変更

利用シーン
◎エレベーターのボタンを押す
◎ATMの画面タッチ、物理的なボタンを押す
◎カード支払い時の暗証番号を押す
◎ドアレバーを引っ張る
◎サムターンをまわす
◎ビデオ通話、YouTubeなどの動画サービスの視聴時のスマートフォンのスタンド


おかげさまで反響もございまして、「ほしい」「使いたい」とご要望、ご意見を
いただきましたので販売いたします。送料は別途必要です。

こちらの製品は、あくまで直接触ることを避けるためのグッズです。
材質自体は抗菌仕様ではございませんので使用後は手洗いと同じで洗浄、消毒を
して使用してください。

在庫商品ではなく受注をいただいてから作成いたします。
ver2とver3の提供も可能です。(価格は異なります)
材質をアルミ、真鍮に変更するカスタムモデル(価格 要相談)も可能。


試作モデルからver4までのモデルの変化



ご注文、ご質問、ご相談は問い合わせフォームからお願い致します。
※当社連絡先は大阪本社にチェックを入れてください。
お取引いただいているお客様は弊社の営業担当者にご連絡いただきましたら、
受付させていただきます。

お取引のない人にも販売しておりますので、お気軽にお問い合わせいただきますよう
よろしくお願いいたします。



DoorOpener お問い合わせ先
ドアオープナー受付窓口:TEL 072-828-0915
受付時間:平日 9時~18時

お問い合わせフォーム:https://bit.ly/2KuREhB
こちらは24時間受付しております。





コメント

このブログの人気の投稿

限度Rガイド AnsweR(アンサー)

ADC12の試作