感染対策商品『DoorOpenerS』(with You)発売!

全国的に緊急事態宣言が解除され、少しづつ経済活動が開始されています。

これからは第2波、第3波が懸念され、0リスクからコロナとともに社会生活が
はじまっています。3密の状態は避け、ひとりひとりが感染リスクを避けることは
継続していかないといけません。

弊社では、そんなリスクを回避するドアオープナーを開発しました。
DoorOpenerM ver4は機能を欲張り、サムターンをまわす機構がありましたが、
使用する機会がない人もいらっしゃいました。
そのため、この機能を省いたシンプルバージョンのタイプSを開発しました。




素材は樹脂で、清潔感のある色で白のPOM(ポリアセタール)にしました。
抗菌樹脂ではないため使用後は手洗いと同じで洗浄してください。


DoorOpenerS(with You)
[寸法] 幅 33.8mm 長さ 74.9mm 厚み 8mm
[材質] POM 白
[価格] 2,000円(税抜、送料別)

(変更点)
・サムターンをまわすためのVの字形状を削除
・材質は同じ、色を白に変更
・指の入る部分がフィットするように変更

■利用シーン
◎エレベーターのボタンを押す
◎ATMの画面タッチ、物理的なボタンを押す(タッチパネルは感圧式に限ります)
◎カード支払い時の暗証番号を押す
◎ドアレバーを引っ張る
◎ビデオ通話、YouTubeなどの動画サービスの視聴時のスマートフォンのスタンド




機能を省いて価格もおもとめやすい価格にしました。
ひとりで購入できる数の制限は設けておりませんので、数量限定の販売ではありません。

コロナに負けない、ドアオープナーがそのお守りのような存在になればと思います。






DoorOpener お問い合わせ先
ドアオープナー受付窓口:TEL 072-828-0915
受付時間:平日 9時~18時

お問い合わせフォーム:https://bit.ly/2KuREhB
こちらは24時間受付しております。
※DoorOpenerM ver4も継続して販売中!!





コメント

このブログの人気の投稿

限度Rガイド AnsweR(アンサー)

ADC12の試作

亜鉛ダイカストの試作(ZDC2、ベリック)