アクリルパーテーション(飛沫防止プレート)と会話補助システム

新型コロナ対策のアクリルパーテーションは、弊社で取り扱いしております。

ホームセンターで販売されるようになりましたが、設置される場所にはサイズが合わないということもあります。

弊社では、お客様の環境に合わせたアクリルパーテーションをオーダーメイドで作っております。標準的なサイズでお勧めするのは対面するテーブルの場合は高さ600mmです。


飲食店からのご注文もいただいておりますし、お取引させていただいているお客様からの会議室で使用したいというご依頼もいただいております。

設置場所により横幅が大きいものだったり、高さを高くしたりなどご要望は様々です。

折りたたみ式というご注文もいただきました。


今では設置されているところも増えてきましたが、アクリル板越しでマスクをしたままだと声が聞こえにくいということも次の問題として出てきています。

この度、これに対応できる会話補助システムの取り扱いをはじめました。

実機で試しましたがコンパクト設計でマグネットで取り付けできるため、アクリルプレートに穴をあける必要もないため既設のプレートに後付け可能です。

ボリュームの調整もついているため適度な音量になりますので必要以上に大きな声で話す必要はございません。





商品紹介ページはこちらになります。

パーティション取付型 会話補助システムNF-2

https://www.toa.co.jp/solution/solution/newlifestyle/microphones_nf-2/

ご提供価格 44,000円(税込)

会話補助システムだけのご注文も受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。




実際の弊社での使用したレポートをこちらで紹介しております。
対面だけではなく応接室や会議室でも快適に利用できますのでおススメです。



コメント

このブログの人気の投稿

限度Rガイド AnsweR(アンサー)

ADC12の試作